野良猫本舗~十六夜桜~

十六夜桜(通称;野良猫)と申します。
薄桜鬼中心。BL、乙女ゲー話や二次イラストなど更新中。
京都旅に夢中。

土方さんの髪にぶら下がり隊士

2012-05-10 | 薄桜鬼

ガルスタの発売日っていうことで、十鬼の絆の押しが素敵だったり、

あっ、やばいな、葵座予約してない・・・・よ・・と頭悩ませたりしつつ、

薄桜鬼遊戯録弐~祭囃子と隊士達のページで盛り上がってしまいました。

 

書き下ろし絵で、千鶴ちゃんの手からおちかけたり、ちゃっかり手のひらのいいところをキープしてたり、そつのない感じの隊士がいたり、千鶴ちゃんの肩をばっちりキープの鬼がいる中!!!

完璧です!!沖田さんっ。

ばっちり、土方さんの髪の毛をキープ。

個人的、妄想展開の頭には、ちびっこい総司が数人、土方さんを翻弄してたらいいっ!!とか映像がよぎっていきました。

 

可愛い総司に、しおらしい総司、元気満載な総司に、小悪魔総司に、怒りんぼ総司とか、土方さんラブラブ総司とか、いじめっ子総司とか、いろいろ。

土方さんのどの位置をとるかと、人の身体の上で喧嘩はじめたり、泣き出したり。

そんな総司にふりまわされてる大きい土方さんとか、楽しそう・・・・。

 

と、完全に腐り展開で見てしまいました。

 

そんな遊戯録弐、いえ、けっしてそんなゲームではないと思いますよ。はい。

 

何やら、今回は、ミニゲームに新八っつぁんもでてきそうで、探索システムとかも、きになります。

今回のちびキャラ絵巻風間さん。

これまた、ちっこくても、風間さんのやらかしっぷりはクスッと笑える素敵さで!!

スペシャルインタビューは遊佐さんだし。

はぁ、ちょっと、鬱屈した残業地獄に、安らぎを頂いちゃいましたよ。

 

 

 

Web拍手→

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿