野良猫本舗~十六夜桜~

十六夜桜(通称;野良猫)と申します。
薄桜鬼中心。BL、乙女ゲー話や二次イラストなど更新中。
京都旅に夢中。

薄桜鬼遊戯録弐~山崎さんクリア!!~

2012-10-29 | 薄桜鬼

 ※ネタバレ注意です。

ちょっぴりお休みしてた、遊戯録弐、またポソポソとスタートです。

 

山崎さんルートクリア。

原田さんを途中までしてたんだけど、ちょろっと脇キャラをみてみたくなって、沖田さんルートの途中からがしがしと。

うりゃーとりゃーっと、祭会場で、自ら山崎さんに捕まってみるの図(笑)

 

ザキさんの、沖田さんを捕獲する為の熱情に笑いです。

本当、沖田さん相手だとものすごくムキになるよねぇ。

山崎さんかわいいなぁ。

 

何度かアタックすると、山崎さんルート突入で、沖田さんとお祭りににはいけなくなります。

なにげに、その後、土方さんに見張られているらしい沖田さんとか、ニヨニヨでしたけども。

山崎さんルートもニヨニヨです。

 

屯所で、お部屋にいる、近藤さんのところにいくと、山崎さんルートがさらに続きます。

 

何やら任務があるらしく、近藤さんが、千鶴ちゃんとみたいなことをいうと、ものすごい、やめてくださいオーラ全快の山崎さん。

さらにもう一度近藤さんの部屋へいくと、何をするのかいわれぬまま、浴衣を着てくれといわれ、アタフタザキさんと二人で、祭会場に行く事に。

なんででも、ご神体が盗まれないように、警備する目的らしいのですけど、夫婦者じゃないと、近づけないとかで、つまり、その事実にあたふたしてたわけですね。

そういうところが可愛いよ本当に。

 

でも、いったん警備にスイッチいれると、豹変山崎さんが、かっこいい、旦那オーラを(笑)

躊躇なく、「千鶴」とか呼び出して、どうしようかと思いましたよ

 

必殺畳替えしな、「お嬢様!!」といい、この人、本当、世界に入りまくるのは天下一ですよねぇ。

脇キャラなのに、おいしさ五千倍じゃぁございませんか。

 

結局、ご神体はとられることなく、終わるんですけど、また思い出したようにアタフタ山崎さん♪。

なんかもう、台詞でるたび、床をバンバン叩きながら笑ってしまいました。

 

忘れませんわよ、山崎さんっ♪♪♪。

 

墓穴ほりまくり、わたわた照れ照れ、いろいろしゃべりまくる山崎さん。

本当好きですよ。

こんなところ、沖田さんにでもみられた暁にはもう、木っ端微塵のいきおいで、突っつき回されるんでしょうね。

祭にいけなくなった腹いせも上乗せで。

 

も・・・ものすごく、告げ口したい。(←鬼畜)

ちゃっかり、任務の後も、お祭りにさそってくれたしなぁ、山崎さんてば。

山崎さん、恋愛ルート本当に作って欲しいんですけど!!

 

ものすごい、いい雰囲気だったんですけど。

祭を楽しんでから帰ろうって言われたあたりから、かなりツボに入りました。 

 

いやもう、これが恋愛ルートだって言ってもいいと思う。

うっかり、今までやったルートの中で一番いいっ!!とかいいだしそうな私がいたりします。はい。

 

うん。さ・・・サノさんしてきます

 

Web拍手→

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿