オヤジ自覚日誌

最近オヤジを自覚する36歳サラリーマンの徒然なるままの日誌。
汗は臭くなったが、若者にはまだまだ負けんぞ!!!

壊れかけの土蔵

2006年09月12日 07時51分14秒 | Weblog
今朝は中途半端な雨模様。
今週はずっとこんな天気らしいから嫌ね。

忙しい時に限って新たな仕事やトラブルが舞い込む。
予定してた事は全くできず対処療法ばかりで日中は終わる。
最低限の事を片付け(残りは翌日に持ち越し)夕方から会議資料作り。
何も手を付けてなかったからどれ位時間がかかる事やらと気が遠くなる。
とにかく集中・集中で一枚一枚片付けたら何とか21時過ぎには完成。
集中してやれば出来るじゃんと感心。
さぁ今日は山積した宿題をこなさねば。

話は変わって。
東武東上線に乗って通勤途中に気になる風景がある。
川越から3駅目のふじみ野を過ぎた辺り。
上り方面に向かって右側。
アウトレットモール「リズム」を過ぎて、自動車教習所の手前。
農家風のお宅に土蔵がある。
数年前は
「ちょっと斜めになってない?この土蔵」
って感じだった。
今は
「ん~・・・完全に倒壊してません?この土蔵・・・」
って事になってます。
かなりの放置プレイです。
撤去費用をケチってるのか、あの土蔵に思い入れがあるのか。
あの倒壊した土蔵をそのままにしとく家の人がちと気になります。

最新の画像もっと見る