「じゅうしまつ」の過ごし方

2021-07-31 21:43:59 | しあわせの日々

皆様こんばんは。

今月最後の「じゅうしまつ」がやってまいりました。
(もとなりのお話を読んでいないと謎のフレーズですね・・・お分かりかと思いますが、「週末」のことです)

今日も東京や埼玉は嫌な記録を更新中。
わたくし母も、おっとり父も基本的におうち大好き人混み苦手なものですから、あまり出歩かないため、今週もいつも通りのステイホームです。
外は暑いし、こんな時は涼しい室内で猫様と一緒に過ごすのが一番なのです!



ワイルド駒子姫は、日中はずっとぐーぐー寝ていて、夜起きて遊びまくる派です。
散々遊びをせがんでは、飽きるとお気に入りの爪とぎの上で小休止。



師匠は、人間のお腹の上に乗るのが大好きです。
おやすみの日は大体家にいることがわかっているので、ちょっと寝転ぼうものならすかさずお腹にオン。

すみません、ほんと何もしてません(笑)
でも、こんなおやすみの過ごしかたもいいものですよ。


おっとりとこまこはきょうもしあわせ。



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿