母、またしても受難

2011-04-17 11:52:39 | しあわせの日々
あああ・・・。


一週間前からおかしいなとは思ってたんだ。
いや、其の前からなんとなく痛いなあとは思ってたんだ。

そしたら、右足が痺れてきよって。

昨日検査しましたら、立派な豪華な椎間板ヘルニアが完成です・・・。



とりあえずしばらく安静にしております。
師匠がそばについてくれてます。(おまえさんは昼寝したいだけだろうが)



おっとりはきょうもしあわせ。

みながしあわせになりますように。


・・母の腰も治りますように・・・

 にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ともかくお大事に! (はぢめ)
2011-04-17 15:14:31
そうですか…
ヘルニアは気が抜けません。
何はともあれ無理をしないようにして下さい。

かく言うおぢさんも、
二年前に頸椎ヘルニアで半年間
右手がマヒして、動かなくなりました。
怖かったですね、徐々に力が入らなくなり
ついには鉛筆で字を変えませんでした。

首を固定して、先生に手術しますか、
と言われた即座に「元に戻ります?」と聞いたら
50%の確率かな?の答え。
施術は止めギブスの固定だけにしました。

詳しい状況は判りませんが、
痛みとマヒの恐怖と闘いつつ
復帰の日を待ちましょう。

どうか早くお元気になりますよう
お祈り申し上げます。
お見舞いのお花はブログUPでお許しください。


返信する
Unknown (キッツCat)
2011-04-17 19:01:27
それはいけませんね・・
どうぞ、おだいじになさってください
と、ゆう、わたしもソレですが
ダマし、だまし酷使しております^^;
夜、休むときは、胎児スタイルなんですよw
返信する
お見舞いありがとうございます (おっとり母)
2011-04-17 21:06:36
はぢめ様、キッツ様ありがとうございます!

とりあえず横になってごまかしてますが、
右足がどんどん感覚が鈍くなっていくみたいです(泣)
ちなみに私は、上を向いて行儀良くしか眠れなくなってしまいました・・・
おかげで尻に床ずれができそうです~
返信する

コメントを投稿