春のおとずれ 職員ブログ

ユニット型介護老人福祉施設 春のおとずれで勤務する職員のブログです。
当施設の行事の様子などを時々更新しています。

予告・・・

2023-08-31 09:26:59 | 日記

 

みなさんこんにちは

どうも「僕」です。

 

つぎの予告・・・

さて9月の春のおとずれ

みなさんのお好きなサファリ?シリーズ

ゴリラとかぁ、ムカデ刺代、サブちゃん・・・

そして「僕」が登場します

あ、サブちゃんはサファリじゃないな

 

 

ヒントが足りないって??

どうも「僕」です。

 

キャ~素敵な胸板

 

これでも足りない方のために

仲間を紹介しま~す

はい、迷宮入り

 

次のテーマをぜひぜひご想像してみて下さいね

 

 

 

 丸の内歯科様より

入居者の皆様のために歯ブラシをいただきました

いつもありがとうございます

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とある日の写真 | トップ | どうも僕です »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事