春のおとずれ 職員ブログ

ユニット型介護老人福祉施設 春のおとずれで勤務する職員のブログです。
当施設の行事の様子などを時々更新しています。

とある日の写真

2023-08-31 09:25:39 | 日記

デジカメを確認していたら

ある日の昼下がりの写真を発見しました

これは確か・・・先週だったかしら・・・・・・

 

皆さんはじめは緊張していますが

だんだん声も大きくなり

マイク持ちたくないと言いつつも口ずさんだり、

マイクを握って歌ったりと楽しそうです

 

 

 

 

何を歌ったのでしょうか?

美空ひばり様かな?

上を向いて歩こうの坂本九様かな?

高校3年生?舟木様?

瀬戸の花嫁?

しらかば~あおぞ~ら

あぁ~まつりだまつりだ?

星影のワルツ?

おてもや~ん?

きた~の~酒場通りには~?

せんせいっせんせいっ♪?

ズンズンズンズンドコ (キヨシ~)?

UFO?

かな??

私は渡哲也様の

くちなしの白いはな~お前のような~

はなぁだぁった~が渋くてかっこよくて好きです


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カァ~カァ~ | トップ | 予告・・・ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事