春のおとずれ 職員ブログ

ユニット型介護老人福祉施設 春のおとずれで勤務する職員のブログです。
当施設の行事の様子などを時々更新しています。

ちょっとユニットいってきました(久しぶりのシリーズ)

2024-03-14 16:22:31 | 日記

久しぶりの  

ちょっとユニット行ってきました  

 

さくらユニットで

お雛様発見繊細でキレイですよね

 可愛い飾りを

眺めて・触って・ホッコリ

 ティータイム

今日のおやつは「青りんごゼリー

可愛い花形

  

 

毎日恒例の

ラジオ体操  

  

  

子どもの頃は何とも思わずにしていた

「ラジオ体操」

年齢を重ねるにつれて

効く~

年齢・・・いや 運動不足ですね・・・

良いリハビリになりますね

 中庭には

さつき?が・・・ただ剪定されすぎて

寂しい感じもするけど

一生懸命生きている感じもして

ホッコリしました

 こちらも中庭

さざんか?

ひっそり可愛く咲いています

 外庭

桜・・・・・・まだ・・・・

  まだ・・・

近くでは撮ってないけど

キレイなピンクの桜が満開になるのが

楽しみですね

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌声が・・・ | トップ | おさんぽ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事