春のおとずれ 職員ブログ

ユニット型介護老人福祉施設 春のおとずれで勤務する職員のブログです。
当施設の行事の様子などを時々更新しています。

どうも僕です

2023-09-04 17:31:51 | 日記

先日のブログの

「僕」はわかりましたか??

 

今日は、ほぼ完成した春のおとずれのジャングルシリーズの

最新版をお届けします

 

今日はライオンキングの

「ハクナ・マタタ!」の歌を思い浮かべながら

見て下さい

 

ハクナ・マタタ ハクナ・マタタ

ハクナ・マタタ ハクナ

悩まずに生きることさ

俺たちの合言葉

ハクナ・マタタ

ハクナ・マタタ・・・・・・・・・

 

 どうも「僕」です!

正解は

「し~んぱ~いないさ~」

小西ライオンさん(おとずれバージョンですからね・・・)

 

勇敢なライオンさん

 

 「森の妖精」

「〇じま〇しお」ばりに「うぇーい」と楽しそう

 ドラえもんにあこがれる

「ミーア・キャット」

癒し系

ヒョウ柄の雌ライオン・・・ロン毛

色気ムンムンですね

 

ツッコミ入れるミーアキャット・・・

サングラスが似合う・・・ラッスンゴレライの人たち

思い出しました

 小さいミーアキャット可愛い

髪の毛爆発してますやん

でも、まともな、普通のライオンに見える。。。。

その横で「ダルビッシュ・デルモンテ」君。

何をしているかは・・・言えない・・・・・

もうすぐ・・・出るもんって・・・

 

「こんばんは。田原総太朗です」

たまたまですが、あのおじさんに見えちゃいました

「ボブタップ タップタプ」

胴長短足になっちゃいましたね

リアルを求めたのに・・・絵のセンスが・・・・・

 「アントニオ・美野木」

「元気ですかーーーー?元気があれば何でもできる!」

 

バナナほしい猿。しれーっとギャル

 肉食系なのに

サルにバナナすすめられるライオン・・・

顔イケメン風

 

ということで

今回は

「ライオン&モンキーパーク」

をお届けしました

 

ハクナ・マタタ

 



最新の画像もっと見る