Good Job!音羽台ケアマネージャー

成増・三園・高島平を中心にお話を伺いに回っています。

懐かしい!

2024-04-27 10:07:53 | 日記
  1. 皆様、いかがお過ごしでしょうか?

気温も安定しないで、体調管理が難しい季節です。

先日、訪問先出会った事を。

『薬箱を整理してたの』とご家族様。

『そうしたら、こんなものがって。』


『おおっ!懐かしいっ』って言うべきなんでしょうが、時代が合っていませんでした。ご家族様はなつかしそうに、楽しく教えてくれました。

他には、


これは、知ってます。

たばこ屋さんに置いてあったのを覚えています。

食した事はないですが、どんな味なんでしょう?

続いては、





これも、知ってます。まだ売っているのでしょうか?

開けてみると、こんな少ししか無いんですね。

『救心』今でも訴求力満点です。

すがりたい気分になりますね。

最後は、



夏の水泳の授業でお世話になりました。

どうしてもプールに入りたくて、値に一喜一憂しました。

振ると水銀が下がっていくんですよね。

今は、ドキドキ感なくすぐに結果が出るデジタル。

ご期待の?アカチンは見つけられませんでした。

皆様のお家に昭和のものはございますでしょうか?

期間切れですので、口にしないように確認しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ相談会 | トップ | ゴールデンウィーク!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事