Good Job!音羽台ケアマネージャー

成増・三園・高島平を中心にお話を伺いに回っています。

スマホ教室

2023-08-18 13:58:29 | 日記
まだまだ暑いですね
すこーし夕方日が暮れるのがはやくなったかな?
季節は秋に向かってると思いたいです。


今日は音羽台にきてくれている実習生さんが
ケアマネの仕事も勉強
ということで一緒にでかけてきました!

支え合い会議 成増が月1回開催しています
『スマホ教室』に参加してきました。
参加、といっても
スマホ操作方法を教える先生役で
活躍してもらいました!

大学生に教えてもらえるなんて嬉しい!
と喜んで頂きました!!様々な質問に
スムーズに答えていて、さすがでした✨

介護の世界
福祉の世界
いろんな関わり方があること、
いまはないけど、あるといいなと思う
ひろがりを創っていくこと
そんなこともできる仕事って思ってくれたらうれしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風迫る🌀 | トップ | 暑い日々が続きます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事