Good Job!音羽台ケアマネージャー

成増・三園・高島平を中心にお話を伺いに回っています。

試験!

2021-08-10 15:42:21 | 日記
この年になって試験!

ある時、勉強の本を探しに書店へ。

あっ、これは!

噂の!


見つけました。

他にも何種類かあるんですね。

生年月日を答えるもの、数字に斜線を入れるもの、絵を覚えてあとで、何があったか記す、時計の針は?

結構、難しいかもです。

ズバリ、理解力、短期記憶が問われています。

自分も、75歳過ぎても運転するかも知れないことを考えると、自信無いですね。

で、勉強の本は見つからず書店を後にしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅は毎日作品展 | トップ | 夏日☀ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事