Good Job!音羽台ケアマネージャー

成増・三園・高島平を中心にお話を伺いに回っています。

やって来た!

2021-01-16 16:22:56 | 日記
何がって?

人だかりが!

公園に紙芝居屋!ではなく、はたまた、ハイパーヨーヨーのお兄ちゃん!でもなく、

学校の横に自転車でくる飴細工のおじちゃんでもなく、




です。

ダイエーさんが音羽台に来てくれています。

通所に来ている方は、夕飯のお惣菜の買い足しも良いかもしれませんね。



おやおや、お芋まで。

たまりませんな。

自分の分だけでなく、家で待ったあるお爺さんにも、忘れずに。迷うほどの品揃えです。

こちらは、残業が捗りそうな感じがします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本年もよろしくお願いいたし... | トップ | 雑学のちから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事