Good Job!音羽台ケアマネージャー

成増・三園・高島平を中心にお話を伺いに回っています。

秋祭り2日目!!

2020-10-09 15:01:00 | 日記
皆様こんにちは。

台風来る中、音羽台は温まっています。

毎年恒例の『秋祭り』本日はその2日目。

特養+通所利用者様の作品展を行っております。

自分の作品をもって誇らしげに、パチリ。


または、様々な作品を見つかれてちょっと休憩。


このほか習字や、集団で作ったカレンダーなどの掲示がありました。

習字は通所で初めて習ったという方もいらっしゃる割には皆様上手でしたね。意外とここで才能発揮されたかもしれません。

そのほかゲームコーナーも行っています。その記事は恐らくデイサービスのブログに乗ることと思います。



ゲームコーナーのほんの一部の景品です。


懐かしの駄菓子や、地域のおいしいお菓子を集めて販売も行っています。

景品をたくさん用意して明日もお待ちしております!!

お手柔らかに!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケアマネ研修 | トップ | 秋祭り3日目!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事