Good Job!音羽台ケアマネージャー

成増・三園・高島平を中心にお話を伺いに回っています。

梅雨明け〜☀

2023-07-23 18:47:05 | 日記
とうとう関東も梅雨が明けました!!\(^o^)/

ここ2、3日は暑いことは暑いですが、湿度もやや低い感じがして、少し過ごしやすい気がします✨


さて、介護保険のサービスをご利用されて皆さん
そろそろ、お手元に「介護保険負担割合証」というものが届いているかと思います😊

毎年この時期に届くもので、介護保険のサービスが何割の負担額で利用できるかが記載されているものです(^^)

1割〜3割の記載があるので、届きましたらぜひケアマネージャーにお知らせくださいませ^_^


さて!
梅雨も明けて夏も本番!!☀☀☀

お出かけ前には必ず水分補給を!!🚰






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨はどこへやら。 | トップ | 晴天だからできること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事