おとも庵 記録帳

ヒヨコまめ活動記録や、毎日の日記など記録していきます。

お蕎麦屋さん「伊とう」との知られざる繋がり

2018-05-20 18:51:56 | 日記
足利の織姫神社付近にあるお蕎麦屋さん「伊とう」に行ってみました。


カフェのような、素敵なお蕎麦屋さん。メニューもオシャレで、そば粉のガレットなんかもありました。

ご主人の焙煎したコーヒーも香り高くて美味しい❣️

珈琲音とのつながりもあり、ジャズシンガーのちこさんのお店ということで、ずーっと気になっていたお蕎麦屋さん。なかなか行けなかったお店に急に行くことになった理由は…

なんと、夫の両親がそこの常連さんだったから。

夫の両親がちこさんと音楽の話?か何かになり、そういえばうちの息子のお嫁さんも(つまり私)音楽やっててね、みたいな話になり、まさかまめ子さん⁉️って感じで繋がったようです。

夫の両親には、私たちもヒヨコまめも載っている雑誌も発見していただきました。相当びっくりしたようで、お父さんからもお母さんからもメールが届きました。


夫と子供たちも、ここのお蕎麦屋さんには2〜3回来たことあったみたいです。行ってなかったのは、まさかの私だけ…。

とっても美味しかったので、ぜひともまた食べに行きたいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。