乙女座通信

今日の私たちの様子

驚き!!

2008年06月21日 13時12分40秒 | 美容
アリエルです。
この写真、シクラメンです。この時期にシクラメンが咲いて、一杯つぼみも出てきているんです。スゴイ!!

乙女座では なるべくお花を切らさないようには気をつけています。
レジの横のカサブランカも、これでもか~!と開いていてすごくいいにおいが漂っているんです。
前にも書いたけれど、アリエルはカサブランカが一番好きです。だからついつい同じ物を買って来て、入り口には いつも カサブランカが陣取ることになるのです。ハイ!

 
アリエル、今日は昼から 眠い~~
昨夜、「探偵ナイトスクープ」を見てしまって、今朝は 娘が5時に起床・・・特別何にも無いんだから、お願いだからもう少し寝てください。
という訳で、寝不足なのです。

今日は餃子でも作って早く寝るぞ~~!!
って、初めて餃子を手作りするアリエルですが、報告は又 明日・・・。
 ・・・ええええ~っと、塩、酒、しょうが、にんにく、・・ですか~?
      ・・とっても 不安です。夕食抜きか、正露丸か。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿