乙女座通信

今日の私たちの様子

家電

2008年06月20日 15時01分22秒 | 美容
やっほー!!
アリエルです。
梅雨だね~

蒸し暑いですが、皆さん家は冷房を入れてますか~?
アリエルんちでは、昨夜お風呂上りに 入れちゃいました・・・
・・・この エコの時代に・・・・
ちょっと 早すぎるような~。
先に扇風機にすべきだったのか・・

アリエルは結婚してから ・・・ かれこれ9年目を迎えているのでありまして、(よく もったな~家庭も家電も・・
家電がそろそろ ご機嫌が悪くなってきまして、どの位もたせればよい物かと考えております。ハイ!
テレビもアリエルに似て、かなり厚みのあるテレビでして、来年にはうすっぺらいテレビを・・と考えているわけです。
冷蔵庫も、せめて勝手に氷ができるものがいいかな~とか、洗濯機も、カビだらけであろうから、乾燥機付がよいだろう~とか、秘かにたくらみ中。
皆さんも よい家電、お勧めがあれば教えて下さいね~


ところで 少し早いですが、乙女座の お盆休みのお知らせです。
8月16(土)・17(日)・18(月)の3日間です。
第3日曜日が連休なので、その時に3連休させていただきます。

 毎年のことですが、今年も九州からお婆ちゃんが一週間ほど出てくるので、皆で旅行に行こうと思っています。今年は岡山を予約しました。
温泉と、バーベキューを楽しみにしています。岡山でお勧めがあれば教えて下さいね。

さっ!雨の降らないうちに アリダーでキコキコ帰ろうかな~?!
お昼からは 暇だぞ~~!!

じゃあ
またね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿