乙女座通信

今日の私たちの様子

体験

2012年08月21日 23時09分44秒 | Weblog

こんばんは アリエルです。

今日も暑かったですね~。

夏休みの連休も終わり 本日からお仕事をしていますが 

乙女座はエアコンも効いて いつも優しいお客様と 楽しい会話をして きれいにして喜んでいただける・・・

お仕事って いいもんですよね~。

確かに遊びは楽しいし ワクワクするし 新しい発見も一杯です。

でも 毎日お休みで 毎日遊んでたら楽しくないんじゃあないかな~

お仕事して 時々やってくるお休みに計画を立てて 普段と違った体験をしてみる・・・

だから仕事も頑張れるし お休みも楽しい~って 思えるんでしょうね~。

そんな事を考えながら今日も楽しくお仕事が出来たわけです。

昨日のラフティングから一夜明け 筋肉痛でもなるかな~とか思ってたんですが

なんとか どこも痛くならずに起きれたんですが・・・明日か 明後日には痛くなるかな~~??

んん~やばそうです~~。

ラフティングは 半日かけて 自分でオールを持ってボートをこいで 川くだりをしていくんです。

もちろん ボートからは 落ちます!!

しっかりロープにつかまって 激流を乗り切って 落ちる事がなくても

アリエルが落とします。

もちろんライフジャケットを着ているので沈む事もないし アリエルのように泳げなくても安心なんですよ~。

この時期は 川に落ちてプクプク浮いていても気持ちいいんですよ。

ちょっと心配だった ラフティング初体験のホッシーも あの年でも??

楽しかった~と 大喜びでした。

次回はどこに行こうか 何をしようか ??

お客様にも一杯情報を教えていただきながら 考えるもの楽しみです。

まだまだしていない事 行っていないところが多すぎて

生きてるうちに 制覇は難しそうですね~~。

ではでは 楽しくお仕事しているアリエルに 一杯の情報教えて下さいね~~~!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおママ。)
2012-08-22 22:51:36
楽しい夏休みになって なによりです。


ラフティングは未経験ですが
ロッククライミングなど どうでしょうか→これも 未経験w


せいぜい  キャッチボールするぐらいで 筋肉痛になる私なので(笑)

でも、身体を動かして、とことん痛めつけて、

なんか 気持ちいいですよね~(^◇^)
返信する
Unknown (ari)
2012-08-22 23:09:12
なおママ 
そうなのよ~~
今しか出来ないことを 頑張ってやらねば!!
と 思うと アウトドアですよね~。

筋肉痛はプレゼントだと思って 何でも挑戦。
死ぬまでに する事 一杯ですよね☆

確かに アリエルもロッククライミングは未経験。
今 候補に上っているのは 
富士山登山
スキューバーダイビング←20年ぶりに。。。。
スカイダイビング
なんですが どれも 意を決しないと出来ないので
保険を確かめてからですね~~。
返信する

コメントを投稿