乙女座通信

今日の私たちの様子

長風呂

2012年05月15日 20時38分57秒 | Weblog

こんばんは アリエルです。

いや~長風呂してしまいました。

ただの 家のお風呂に ながーい時間入っていただけなんですがねぇ~。

娘と二人・・・のぼせそうです。

長風呂の原因。

ボディーシャンプーを ボトルに詰め替えるとき 娘が

「350ミリリットルと 400ミリリットルじゃあ 同じ値段だったら 400ミリリットルの方が お得よね~」

から 始まり

クイズバトルになり・・・

アリエル 「1リットルの牛乳が150円と 500ミリリットルの牛乳100円 どっちがお得?」

娘 「えーっと えーっと 1リットル???」

アリエル「正解!!」

第2問

アリエル「 5個500円のリンゴと 1個100円のリンゴ どっちを買う?」

娘 「 同じ」

アリエル 「ブッブー どっちも食べないから 買わない」

第3問

アリエル 「 1本100円のバナナと 5本300円の黒くなったバナナ どっちを買う?」

娘 「 どっちも買わない」

アリエル 「ブッブー ちょっとだけ食べたいから 1本100円のバナナを買う」

第4問

アリエル 「 テストを受けたけど 全然成績が上がらない どうして?」

娘 「 勉強していないから」

アリエル 「大正解!!! あなたのことよ~~」

 

と 言いながら 永遠と続く バカ親子であった・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿