乙女座通信

今日の私たちの様子

ごはん

2012年05月14日 23時51分31秒 | Weblog

今 アリエルの マイブーム。

チンして 食べるご飯です。

たくさんいただいて どーしようかな~?

食べたことないし 捨てるの もったいないし・・・

と 思って 初挑戦!

ビックリ

2分チン するだけで お茶碗に移すことなく 食べやすくて おいしい~~。

ちょうど お腹一杯になる量だし カレーなんかも この上から ドバーって かんじで、 丼物も ガーって かんじで いっちゃってます!!

普通に 炊飯器で炊いたご飯と 一緒~

炊いたご飯が冷えて チンするよりも ホントにおいしいのよ~~。

助かる~。

ごはん炊かなくて済むし お米も全然減らない~~。

これで 段々 家事に手を抜いて もう ご飯の炊き方なんて 忘れそうです~~~。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿