乙女座通信

今日の私たちの様子

いじくる

2009年09月03日 15時40分26秒 | Weblog
こんにちは アリエルです。
昨日は 学童の集会があると 思いきや、今週の金曜日だったようで
夜の7時半に行ったら 門が閉まってた~!!

と、どんくさい事ばっかりしている アリエルですが
今日は 暑くて ムシムシしてましたね~。

乙女座の壁越しに 植わっている 植木たちも、雑草も伸び放題で
たくましく育っております。
なので、帽子をかぶって はさみを持って 剪定しました。

木が大きくなるのと、雑草が増えていくのは 早い!!
切っても 切っても小さくならない木。
枝や 葉っぱは 何袋もゴミになって 出ているのに、植物はなかなか 思い通りに小さくならないもんなんですね~。

昔 「シザーハンズ」
という 映画を見て、いろいろな形に 剪定されていて 驚いたものです。
アリエルも お客様の頭で いろいろな形が出来るんじゃあないかな~?って
真剣に悩んだ 昔を思い出してしまった・・・。
時々 娘の頭を使って おもしろい頭に挑戦するんだけど、じっとしていられない性格か、すぐに 逃げ出されてしまいます。

どなたか 自由に アリエルに頭を触らせてくれて、
長時間 じっとしてくれて、
出来上がった 頭で過ごしてくれる人・・・いないかな~?
ウィッグじゃあ 物足りなくなってきたしな~。

あああああああああ~~
人間の 頭 
いじくりたい~!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿