乙女座通信

今日の私たちの様子

出た

2014年01月26日 20時32分35秒 | Weblog

こんばんは アリエルです。

1月最後の日曜日です。

今週は何かと忙しくブログを更新しなくてごめんなさい~。

あわただしかった1月 やっとやっと終わろうとしています。

そんな時 しおりちゃんから電話が・・。

いたずら電話かと思いました!

「ハーハー 出ました~~~とうとう で でました~~~ハーハー」

え??何??

誰?どうした?

と思ったら どうやらしおりちゃんがインフルエンザになって高熱が出たので出勤できない

と言うことだったのです。

いきなり 出ました!と言われたので 何かいけないものでも見たかと驚きました!

とにかく乙女座ではしおりちゃんが1号なのですが 他はいたって健康なので

しおりちゃん家族だけが犠牲だと思われます。

チーン。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿