乙女座通信

今日の私たちの様子

銀メダル

2010年02月27日 00時36分13秒 | Weblog
こんばんは アリエルです。

今日は暖かな雨が 久しぶりに降りましたね~。
時折 激しい雨が降ってきて、その時に限って
出かけて ずぶぬれになってました。

今は 静まり返っているのに・・・。


そんな雨降りの中
今日は 娘と乙女座出勤です。

またも・・・
娘は 胃腸炎で 学校をお休みして やってきました。


胃腸炎の 嘔吐・・・って かなり多くてびっくりです!!
もう、何にも出るものが無いくらいになっても
胃液まで 出るんですね~

お茶も 水も 水分は 出尽くしてしまったんじゃあないか・・・ってくらいまで。


いろんなものが 大流行です・・・。(ウイルスですが・・
皆さんも お気をつけて~。



そんなこんなしてたら
真央ちゃん・・・銀メダルだったんですね~。
でも よくがんばった!!
すばらしかった!!

あかん!
思い出したら 感動です。
仕事をしながら ラジオ(キッスFM)を聞いてたら
DJも 涙しながら結果報告してて
なんだか 仕事しながら 聞き入ってしまって ウルウルです~。

いいのよ~
がんばっているのは みんなが知っているし
その勇気と がんばりに アリエルも 又 明日の目標に向かって自信が持てるんですよ~

さあ 明日は むすめと おかゆでも食べよう。

では 又明日・・・。
おやすみなさい。

P.S.
あと二日で 2月は終わりです。
ヘッドスパチケット 確認してくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿