乙女座通信

今日の私たちの様子

近況

2010年02月28日 23時38分29秒 | Weblog
こんばんは アリエルです。

いやいや 逃げる二月がとうとう終わってしまいましたね~。

昨日 ブログを書くつもりが 不覚にも 睡魔に勝てなかったのです!!

あかん・・・お、おちる・・・
と、思ったら もう 朝でした。

あの 落ちる瞬間が気持ちいいのです~。


本当に 早い二月が過ぎて
オリンピックも終了して(なんだか 今回のオリンピックは、とっても興奮してしまった!)
今日は 地震があったり、何かと 騒がしいので 時間がとっても早く過ぎてしまうんですね~。

 
今年に入って まだ2ヶ月なんですが 
ありえるの 10大ニュース!!!
イエ~イ!!!

その1・・・乙女座に 看板がつきました。(妹と半分ですが 以前から欲しかった大き目の看板です)

その2・・・2月は暇な月なのですが、今年は何だか忙しく 初めてスタッフの「大入り」袋が出た!!・・・といっても、中身は 「小入り」なのですが・・・。

その3・・・新年早々 新しい冷蔵庫がやってきた。(これで お正月休みは ゲーム漬けになってしまった・・・)

その4・・・車が故障・・新しい車がやってきた。(あかん・・破産寸前!!

その5・・・エビちゃん 大繁殖!!(赤ちゃんエビは とってもかわいいのです)

その6・・・ありえるの家に インターネットがつながった。(ほんとに いまさらですが・・・。寝不足です・・・)

その7・・・なぜか ホッシーの機嫌が損なっていた時期が 長かった・・・。(すぐ 怒るホッシーなのである・・あっ!ここだけの話

その8・・・自治会で 役員に当たる(大当たり~!)

その9・・・案外読書にはまってる・・・。(娘と図書館にいったら、自分のだけせっせと借りて読みきってしまってる~

その10・・・なんだかんだ言っても 仕事で こどもを振り回してる・・(あまり 仕事に夢中になって 忘れてたら「ママのバカ!!」と 大泣きされた・・・
抱っこして 謝って、許してもらった・・・。)


と、どうでもよい トップ10です。


明日から3月!
ただいま ダイレクトメールを作成中です。
リニューアルオープンキャンペーンのはがきを 出すつもりです。

おおおおおおおお~!
久しぶりの ダイレクトメールです。
顔写真 入れようか?どうしようか_?思案中・・。

喜んでもらえるような キャンペーン考えてます。

ではお楽しみに~

さあ!3月も頑張るぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿