乙女座通信

今日の私たちの様子

教えて

2008年04月06日 13時36分36秒 | 美容
アリエルです。
写真は、そう 食べかけのパンです。
今日は朝9時から 御予約のお客様がおられたので、モーニングに8時から行ってました。
半分眠気まなこで行ったので、トーストセットを半分たいらげて「あっ!!写真!!」と思わず撮ってしまいました。
日曜日の8時からのモーニングって、意外と多いんですよね~
・・・と言っても ちょっと年配の人が多いかも・・・・
アリエルも 年配かっ・・・・

場所は・・・・
この写真だけで分かる人は つぅ~ですな~!!!

ヒント・・・明後日か・・・・

きゃー!!!
ヒント出しすぎ~~~!!!!


え~っと、アリエルはトーストが好きです。
って、そんなの かんけいねぇ~・・・


明日は雨降りだそうです。
石ヶ谷公園に出没はなさそうです~。
せっかくお休みなのに~・・・
皆さん 雨の日はどこぞにお出かけしますか~?
教えて おじい~さん~

でわ またね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおママ)
2008-04-07 01:03:36
私 ヒントみなくても 分かったよぉおおん!!

お仕事が控えてなければ 昼前まで のんびりしていられますよね…ココは。

明日は 進級式だぁああ雨なのにぃ
どうしよっぉおお 厳しいっ
返信する
Unknown (ari)
2008-04-08 13:43:47
やはり分かりましたか・・・
なおママは 日曜日どこぞにお出かけに~~~
公園に行きましたぞ~
返信する
Unknown (なおママ)
2008-04-09 00:41:10
日曜は「乙女座の子どもが襲撃してきたぞ~!」とパパが,言ってましたw

私は所用がありまして 不在でしたが
パパと子供達で のどか??に過ごしたようですよ~!
返信する
Unknown (ari)
2008-04-10 12:26:25
ハイ!
お尻が痛くなるほどギッコンバッタンしました。
返信する

コメントを投稿