乙女座通信

今日の私たちの様子

春休み最後の月曜日

2008年04月08日 14時18分35秒 | 美容
アリエルです。
春休みの最後の月曜日だったので、美女軍団(キッズから熟女?まで)で
遊びに行きましたー
あいにく雨だったので、石ヶ谷公園の出没は無かったんですが、室内でも美女達は遊ぶんですよね~。
この写真は食事が済んで、デザートにいちゃってますが、コーヒーカップがお抹茶をたてる器でした。
薄味で美女たちには ちょうどよかったです。
ここもキッズメニューがなかったので ちょっと残念~
さてさて このはどこでしょう~?
さすがに ここの店は分からないでしょう~!

それから明日は娘の入学式なので、午前中はアリエルはお休みです。
ごめんなさいね~。
でわ また明日~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-04-11 21:40:04
いつものプログレスです。
ん~ここはわからないです。
降参です。
返信する
Unknown (ari)
2008-04-16 10:41:39
降参ですか・・・
商品はハワイ旅行だったのに~
残念!!!
・・・ちなみに第2ヒント・・・
公園の前
あーーーーーきゃーーーー
ヒント出しすぎ!!!!
返信する

コメントを投稿