乙女座通信

今日の私たちの様子

電車

2009年06月30日 12時46分18秒 | Weblog
どもども~アリエルです。
アリエルん家では除湿機が フル稼働していますが 皆さんは どうしてますか~???
電気代上がるかな~???

さてさて、雨降る中、昨日は月曜日でお休みでしたが、大阪まで講習に行ってきました。
場所は大阪の 「本町」でした。
乗ってきました。近鉄線。
乙女座からは 山陽電車、阪神電車、近鉄電車・・・ホームから出ることなく、乗り換えはしましたが 一本でいけました。
すごい!!!
本当に 奈良まで一本でいけるんだ~!!!
今までは 地下鉄に乗り換えたりしてたのに、梅田から、USJにも、スペイン村にも行きやすくなった~。スゴイ!

そして なんと、昨日は、一日フリーパスチケットを購入していたので、1500円で乗り放題です。
写真はその、フリーチケットです。
アリエルは 西二見、阪神間フリーチケット1500円で前日に購入しました。
その間の駅は、何度と下車しても、一日乗り放題なのです。
姫路~梅田 間や、舞子~梅田 間
など いろいろな種類が、お得な値段で販売されています。
皆さん お試しアレ~。

そして、大阪から帰ってくるとき、たまたま隣に座った学生さん・・・。
きっと、勉強頑張っている高校生なんでしょうね~。
大きな体の男の子が、神戸から ウトウト・・・。
アリエルの身体に完全に もたれ熟睡・・・。
かなり 重たい身体を支える為に アリエルも眠れない!!
倒れないように 一生懸命押しながら 帰ってきました。
45度くらいに身体も まがって、いびきも ヨダレも 出てなかった用ですが・・・。
その高校生も 別府駅くらいで 降りたようです。
毎日遠くまで ご苦労様です。
加古川から 大阪まで 通勤の方も多いですが、みなさん~頑張ってくださいね~。
そして、くれぐれも 眠って ヨダレだけは気をつけてくださいね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿