乙女座通信

今日の私たちの様子

工場見学

2009年06月30日 12時31分25秒 | Weblog
ジメジメしてますが お元気ですか?
元気ですよ~!アリエルです。

まだ 今日もピンクのミュールをはいてきてますよ。
全く 足首が細くなることはないのですが・・・。
でも、足がつることはなくなりました。
かかとと、足首と、小指と、足の裏と、ふくらはぎは めっちゃいたいです。
脱いだ時の 開放感は 最高に気持ちいいです~。

しかし、安物のミュールのせいか、無理やり 履いているせいか、
縫い目が裂けてきて、生地がよれてきているのは・・・気のせい・・????


と、そんなこんな している間に 娘が カップヌードルの工場に遠足に行ってきたようです。
工場見学です。
写真は マイカップヌードルです。
何でも、パッケージに 自分の好きな絵を描いて 容器は 洗って又使えるそうです。
そして 中身は 
「塩 カップヌードル」
具は、自分の好きなトッピングで、自分だけのオリジナルカップヌードルの出来上がりです。
ひよこの かわいい かまぼこと、エビ、たまごが入ってました。
普段は あまり食べないのですが、娘に一口 いただきました。
おいしかった~。

遠足・・・楽しそうなので、何だか 付いていってみたいです~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿