乙女座通信

今日の私たちの様子

2013年09月26日 19時12分43秒 | Weblog

秋です

アリエルです

今日の風は乙女座のタオルも 裏のドアも吹き飛ばしそうな勢いでしたね。

しかし~~いい感じの季節になりました。

これ以上の温度の低下は許しませんが・・・。

やっぱり この秋のシーズンに旅行なんて最高ですね。

でもって アリエルも密かに計画中。

と言っても 相変わらず行き先は九州なんですが。

そう 着の身着のままで加古川住民となってしまったお婆ちゃん。

そろそろ九州に服を取りに行かねば風邪を引きそうです。

と言うことで この連休に九州に行ってきます。

決して楽しい観光ではないですが 九州に行くだけで気分は明太子です!

今回はフェリーに決定しました。

今年は何度も車や新幹線だったので 久々フェリーで往復してきます。

この機会に娘も連れて行くのですが もうテンションが上がりっぱなしで・・・

それどころではないはずなんですがね~。

とにかく船はロマンチック~~

小さい頃に船のたびをしたのをすっかり忘れている娘なので、ちゃんと教える事に・・・。

「お部屋はベッドです。」

「へ~そうなんだ~」

「船でお土産売ってる?明太子欲しいな~」

などと心弾ませていますが・・・

妙な質問されました。

「夜は船の中でお風呂に入るよ」

娘 「え?海水・・・」

魚じゃあありませんから~

ああああ・・・頭痛がしてきた。。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿