乙女座通信

今日の私たちの様子

真面目な案内

2008年11月02日 15時30分41秒 | Weblog
今日も最高の天気ですね~!!
アリエルです。

乙女座は「美容祭りキャンペーン」が始まりました。
何年かに一度、全国の美容院が出資して お客様に還元しましょう・・・というものがあるんです。
抽選になるのですが、特等:ハワイ旅行、1等:5万円旅行券・・・などなど 当たります。
チケットは「5000円以上パーマ、カラーされた方」になっていますが、乙女座では、来ていただいたお客様全員にお渡ししています。
前回は1等が当たりましたよ~~!!
そして、以前は中国旅行が当たりました。
当選は 来年の2月になりますが、インターネットでものっているので、引換券を失くされても、番号をひかえていただけたら大丈夫ですよ。
一応、乙女座でもお客様の番号は控えてるので、御心配なく!!
先着200枚のチケットになるので お早めに来て下さいね~。

それから、年内の週末の予約は早めにお願いしますね~。
結婚式や、成人式にの前撮りなどが 週末にかたよります。朝早くの融通は利くので遠慮なくどうぞ。。。

最後に、ヘッドスパキャンペーン カット+ヘッドスパ・・3300円は11月15日までになっています。とっても人気のあるメニューです。
全身の血行がよくなりますよ。お早めにどうぞ~。

今日は乙女座の案内ばかりになりました。

明日は定休日です。
金欠病のアリエル・・・おにぎりでもにぎって、散歩にでも行こうかな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿