乙女座通信

今日の私たちの様子

だいえっと

2008年11月05日 13時49分54秒 | Weblog
アリエルです。
昨日は出張で お客様の家に行ってシャンプーとエステをしきました。
お婆ちゃんなんですが、最近元気が無くて外出できなくなってしまって、荷物を一杯抱えてお見舞いがてらに行ってきました。
乙女座には15年以上も来てくださっていたので、こちらから行くと とっても喜んでもらえたので良かったです。
ほとんどベッドのうえで過ごすので、シャンプーはどうしようかと迷ったんですが「水のいらないシャンプー」で洗いました。
スプレータイプで、霧を吹きながらマッサージをしていくんですが、とてもいい臭いでスッキリします。
その後に蒸しタオルで もう一度マッサージ。
もし、病気やケガなどで頭を洗えない時は、薬局に「水のいらないシャンプー」が売っています。一度お試しあれ~!
そして、エステはベッドでそのままマッサージをしたんですが そのまま眠ってしまいました。
お婆ちゃん、いつでも呼んでくれたら行きますね~!

・・・・最近・・・・
アリエルはダイエットがすすまないのです~。
食欲の秋のせいなんですが、冬にはお鍋太り、春も夏も旺盛なんです。
ミカンさんと約束した 年内5キロ減・・・トホホです。
そろそろ バナナは売ってるかな~。それも手ごろ値段で・・・。

一生ダイエットに苦しむアリエルなのだ・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mican)
2008-11-05 20:38:14
食欲の秋
春も夏も食欲旺盛
食欲の春夏秋冬
まさに 私と同じ
でも、運動して食べても太らない身体を
ゲットしょう
私は 約束した先月から 
2㎏減ったよ
あと年内3㎏減だ
食欲があっても いいんです
運動がんばりましょう
近いうちに エステとヘッドスパしに
行きます
ヨロピク
返信する
Unknown (アリ)
2008-11-06 15:26:00
なんで~?
どうして1人暴走していくの~!!
置いてかないで~!!ミカンさ~ん!!
ミカンの肩は か細かった・・・



ちなみに 今日、汚いバナナをゲットした!!(売れ残りで見るからにまずそう・・・)
泣きながら 食ってやる!!
返信する

コメントを投稿