乙女座通信

今日の私たちの様子

手配写真

2008年05月15日 14時34分49秒 | 美容
アリエルです。
写真はアリエルです!
こんな公の電波に顔を出しちゃって恐縮です。
実はパーマをあてたので、思わず「パチリ!」
評判はかなりいい!んですが、一部のお子チャマ・・・(娘です)は
「ラーメン頭!!」と眉をひそめて言ってます。
パーマでかなり髪の色が明るくなったので、又 アッシュにでも染めなおさねば・・・・!

それから 淡路島の玉ねぎ おいしいよ~!
って いきなり 突然 急に 衝動的に・・・??

実は、ディーラーさんに頂いて、オニオンスライスにしちゃったんですが、
これが うま~い!グ~ググ~ググ~!
・・・・アリエルの マイブーム・・「グ~ググ~」&「できる!」
・・ってどうでもいいか!!・・・
って 何だったけ?
あっ、そうそう タマネギ、
淡路でも色々なタマネギがあるらしく、いつもよりすぐりのタマネギを買ってきてくれるんです。
いつも ありがとう!!
皆さんも いい情報あれば教えてね~!!

オニオンスライスは血液サラサラにな~る!
アリエルの髪はクリクリにな~る!

又 あした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおママ。)
2008-05-17 07:38:23
ラーメン頭~
私は遠慮しとくわぁ~w

新タマネギは スライスでおかかかけて、ポン酢よぉ~。
おいしいよねぇ。

酒の肴にも ピッタンコ
返信する
Unknown (ari)
2008-05-17 15:15:42
ラーメン 頭
おいしいよ~!!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-17 23:30:42
いつもの普通のディーラープログレスです。
今日はすみませーん。エステ中とは知らず・・・お騒がせいたしました。
気をつけます。
淡路玉ねぎの宣伝ありがとうございます。
今週は淡路に行かないので、次週25日に淡路です。ご入用でしたらまた言って下さい。
ちなみに、新玉ねぎはもうすぐ終わるそうです。
返信する

コメントを投稿