乙女座通信

今日の私たちの様子

感想文

2008年04月22日 14時27分56秒 | Weblog
アリエルです。
お久しぶりです。
すいません。更新遅くなりました。

さっそくですが、行ってきました!姫路菓子博
日曜日、子供とホッシーと3人で・・・。
まず、すっご~~~~~~~~い人・人・人!!!
5万人位来ていたんじゃあないかな~?!
あまりの多さと、1つの会場に入るのに90分以上待ちで、取りあえず動物園の方に行って、臭いプンプンしながら早目のお食事。
子供は動物園だけで十分のような・・・
天気も良く、とってもポカポカいい気候のせいか、お動物さん達もみんなおやすみ状態・・・
ひと通り見て、又菓子博のほうへ!
お土産買うにも長蛇の列・列・列・・・
熱くなって、やっと並んで買えた「伸びるアイス」
なんと1個400円!!それも小さい!!
お味はいつもと同じのチョコソフト。
60分並んで 全国のお菓子の展示を見てきました。
娘は、色々なお菓子に釘付けで 必死で写真を撮っていました。
・・・写真撮影は良かったんでしょうか~?・・
特にお気に入りは、ガム・アメがガラスケースに入ったもの。
って それは いつも見て買ってる物ばっかりなんですけど・・・

イベント会場には1箇所しか行けなっかったんですが、もっと会場をゆっくり見たり、参加できてたら楽しかったんだろうな~って思いました。
前売り1500円・当日2000円はちょっと高いような気が・・・
アリエルだけかな~・・・
やっぱり期間限定なので、混み合うあう日を避けて、平日行ったほうがいいですよ。

・・・アリエルの感想でした・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿