乙女座通信

今日の私たちの様子

興奮

2009年03月25日 14時33分35秒 | Weblog
みなっさ~ん!!お元気ですか~?
アリエルはけっこう元気です!!

3周年キャンペーンが今週から始まっています。
まつ毛パーマ  980えん
香草カラー   5000えん
ヘッドスパ+カット 3300えん
という 内容で4月18日までしてますよ。
だいぶんお得になっているし、新しいメニューの香草カラーも今だけはチャンスですよ!☆
ぜひ この機会にどうぞ~!!
それから お名前と住所の分かっている方だけに 案内のダイレクトメールを送ってます!
・・・んんまだ間に合わず 着いてない方もおられると思うんですがもう少しお待ちを~
ちなみに今回のダイレクトメールには顔写真はついていません。あしからず。。。
次回はアリエルの顔だけ葉書でも出そうかな~。

と言っているが、昨日は大興奮!!!
WBC優勝!!
ちょうど 9回からお客さんと携帯でテレビ中継を見ていて、なかなかシャンプーができない~!!
ヘッドスパをかなりなが~い間ただただ 興奮して髪をいじっているだけでした~!!ごめんなさいね~!!
でも興奮したよ~~
ではまたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿