乙女座通信

今日の私たちの様子

今日のニュース

2009年03月19日 13時15分32秒 | Weblog
こんにちは~ありえるです。
今日もただ今 野球を隣でチラミしながらブログを書いてます。
今日のキューバ戦、ただ今2点先攻!!今日はがんがって~!!
16年前オリックスにイチローがいて、日本シリーズの優勝がかかった試合
ハーバーランドまで応援しに行ったな~
ハーバーランドが出来て間もない頃・・・・デートといえばハーバーランド・・・。まだまだ活気あふれる世の中とアリエル・・・。
イチローと共に戦い、共に育った・・・って大げさか・・!!
でも もうひと頑張りしてほしいな!

そして 紀香ちゃん~!!なんで離婚なの~!!アリエルは朝、娘の遠足のお弁当を作るのを一瞬忘れるくらいに 6時からのテレビに食いついてしまったわ!
紀香ちゃんは陣内君と地元なだけにがんばって欲しかった~
結婚は 我慢 我慢なんですよね~。そして30年くらい我慢して子供がすだったら、体力が無くなって二人で生きていかなければならないようになっているんですよね~。

と、こんなことしている間に じゅんぼう・・・(乙女座のスタッフ)は帰っていくのですよね~。じゅんぼうは、だいたい2時に帰ります。忙しい時には夕方まで残ってくれるのでとっても助かります。
じゅんぼうの長男と、アリエルの娘は同じ年齢なので学校や学童の話をよくしています。下の娘もまだ2歳なので、2時に帰って保育園にお迎えにいっているそうです。
保育園や学童は 働いている私達にはとっても助かっています。


と言っている間に、WBC 又1点追加~!!
サムライジャパン!!3-0がんばれ~!!勝って準決勝だ=!!
これから 母はもっとがんばるぞ~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿