乙女座通信

今日の私たちの様子

似顔絵

2013年09月04日 13時56分32秒 | Weblog

沖縄に行く前にしおりちゃんが書いてくれました。

乙女座スタッフ紹介です。

たくさんいるようですが スタッフも皆、家族です。

この絵を描くしおりちゃん ある意味才能がスゴイ!!

これ アリエルです。

しおり&しおりベビー

ほっしーはトンボになってます。

で、ひっそりと月が見えます。

コレ アリエルが似顔絵を描きました。

九州から加古川住民になったおばあちゃんの似顔絵・・・

そっくりで おそろしい・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリアンヌ)
2013-09-04 20:19:55
あれ!?
まりあちゃんは乙女座さんにおじゃました時に見ているけど似顔絵も本人そっくりにしおりちゃん書いてくれてるのを見たんですが?
あっ!
お話が変わりますが明日お会いできませんか?? 
でわさようなら♪♪
返信する
Unknown (ari)
2013-09-06 20:53:06
マリアンヌさん
コメントありがとうございます。
しおりちゃんの書く似顔絵はそっくりですよ。

そして明日でも明後日でも会えますよ~
ではさようなら
返信する

コメントを投稿