乙女座通信

今日の私たちの様子

ブーツ

2009年09月15日 11時23分44秒 | Weblog
こんにちは~アリエルです。

最近 めっきり涼しくなってきました。
つい最近まで 窓を開けっ放しで寝てたし、タオルケットもなしで
朝までグッスリだったのに、さすがに昨夜は タオルケットを 足に挟んで寝てました。
お風呂上りは 裸族だったのですが、そろそろパジャマを出さないと・・・と 思案中・・・。

週末は 乙女座も忙しく、大好きなショッピングも かなり遅い時間から行ってきました。

どこのお店も もう秋物がずらりと並んで、オシャレに変身してました。

ショッピング中の若者?達も 秋のファッションで アリエルのように サンダル・・・なんて・・・チラホラ・・・

ヤングにならって・・・
今日は 小雨も降ってるし いっちょ、去年のブーツを履いてやるか!!
と、さっそく ルンルンと出勤。


・・・・暑い!!
痒い!
脱いだり 履いたりがめんどくさい!!



写真のブーツ(去年流行ったもの・・・
なかは モコモコして、シューズボックスに入れっぱなしだったせいか、
なんか かゆい。
 
ミュールやサンダルは 最高だったな~

午前中の仕事は 何とか乗り切ったけど、
午後からは 暑いよな~痒いよな~

明日は このブーツ 絶対天日干し or 煮沸消毒じゃ~!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿