乙女座通信

今日の私たちの様子

宿題

2009年09月11日 15時05分56秒 | Weblog
コンニチハ~アリエルです。

ウフッ

さっき アリエルの頭・・・カラーリングしました。
香草カラー オレンジ・・・です。
香草カラーは アルカリカラーと違って、痛みが少ないんです。
アリエルの髪は だいぶん 長くなってきているし、パーマもがっつりあたっているので、傷みは 一流です。
とっても キレイに染まって ウレシ~です。
又 見て 触ってやってくださいね

そして、写真は 夏休みの宿題の
「貯金箱」です。

インフルエンザの影響で 早くに終わった夏休み・・・
お盆が過ぎると あっという間に 登校日だったので、急いで宿題探しに・・・。
貯金箱のキッドを見つけて 4日で
アリエルが作りました。
なぜか 娘は工作が大嫌いで・・・。
でも 何だか 細かいお菓子や、ケーキ ハートを作り出すと楽しくなってきて
娘と考えながらしてたのが、独走態勢に・・・
色塗りも 楽しかった~!!

出来上がって、名前を書くときに 思わず アリエルの名前を書くところだった・・・!!

そんな 宿題が 展示が終わって 持って帰ってきたので
「アリエルの宿題」
として 思わず アップしちゃいました。

来年も 1人で?頑張るぞ~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿