乙女座通信

今日の私たちの様子

まっきっき・・

2010年04月02日 23時07分13秒 | Weblog
こんばんは アリエルです。

今日は朝から びっくり!!

もう 桜が満開でした。

い い いつの間に・・・!!です。
たしか 昨夜は 雨風すごかったのに・・。

どんなに 寒くても 雨が続いても
自然は 自分の力で 春を感じて毎年 力強く目覚めるんですね~!!
すばらしい!!

まあ アリエルも最近 朝は、目覚まし無くても
膀胱が 満タンで 勝手に目が覚めますが・・・。


そして 乙女座でも 今日は エアコン無しでお仕事してました。

そろそろ 乙女座のお勧め フワフワひざ掛けも 用無しになっちゃうんでしょうね~。


そうそう・・
最近 禁煙のお店が多くになってきてますよね・・。
アリエルは タバコは吸わないんですが
お客様は 何人か吸われます。

乙女座の 喫煙席は ソファー側・・(勝手に決めてますが 入り口に近くて 換気扇が近いので なんとなく・・・)なのです。

友達の 美容院も 店内前面禁煙を考えているようなんですが、これは なかなか難しい!!

当分、乙女座では喫煙席のみの 分煙になります。

ホテルや 飲食店 駅 空港 パチンコ屋 などなど完全に禁煙になっているのにはびっくりです。

今 吸っている人には がんばって喫煙場所を探すか 禁煙するかしてもらって

未成年者には 吸いはじめに 興味を持たさないようにしないといかないんですね~。

アリエルも 若かりしころは タバコはかなり吸っていたんです。
でも 歯医者で ヤニ取りに行ったら
痛いのなんの・・・!!!

こんな 痛い思いするなら やめてやる!!
と 逆切れで 禁煙成功!!

良かった 良かった~


皆さんも ヤニ取りがいやな方は やめたほうがいいですよ~!!
又は マッキッキで 過ごしてくださいね~

では おやすみなさい・・。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿