乙女座通信

今日の私たちの様子

良い日

2010年04月01日 11時43分12秒 | Weblog
こんにちは アリエルです。

乙女座 キャンペーン中なんですが
この どんより雨のせいか 思ったよりも 暇・・しています。

今なら 待ち時間 ゼロで 好きなメニューを選び放題ですよん

お待ちしています~!!



それと・・

「私・・・空 飛べました。」

いきなりですが・・・
昨日 娘が
「明日は うそつきの日なので うそつきます」
と 宣言!!

空とぶ うそをつくそうです。

あの~
今から 内容を言わなくても・・・
それに 何だか 微妙なうそで

笑えない・・・。

すでに 毎日
「勉強する! 
片付ける!
宿題する
お手伝いする!
早寝する!」

と、うそ つきまくりなんですけど・・・。

とにかく 今日 又 パワーアップした うそが 聞けそうです。

どなたか アリエルに うそと 一生言わずに
「美しい~!!」
と 連呼してくだされ・・・。

「またまた~」
と言いながら それほどでもなく 口元のゆるむアリエル・・。

なんか 今日は いい日だ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿