乙女座通信

今日の私たちの様子

お土産

2013年05月07日 19時30分38秒 | Weblog

こんばんは アリエルです。

今日もとってもいい天気 気持ちよかったですよね~。

今日は お客様から

「これ おいしい~食べてみて」と頂いたものが・・・。

エースコックのスープはるさめ

アリエルは最近 ジャージャー麺やら 生めんなんかにはまっていて

忙しいお昼に カップめんをよく食べるんです。

確かに このスープ春雨 チゲ(キムチ)は食欲誘うんですよね~。

でもって エースコックには 実にうまい。

「麺がちがう」って のもおいしいです。

以前は シーフードヌードルが大好きだったけど 

段々と 食の好みも変わるんですね~。

 

そして こちら

ゴールデンィークに四国に行ってこられた方の お土産

どうやら 高知県の坂本竜馬のお饅頭のようです。

でも このイラストのような絵は何?

犬だか 熊だか??海援隊とか焼印があるけど 後の焼印が読めない~~。

でも 普通のお饅頭でおいしかったし 可愛かったです。

そういえば 一昨年四国に行ったな~。

大歩危小歩危や かずら橋・・・来年は ラフティングに再チャレンジしてみようかな~。

みんなのお土産話が楽しくてしょうがないアリエルなのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿