乙女座通信

今日の私たちの様子

自分の体

2013年05月08日 23時13分08秒 | Weblog

こんばんは アリエルです。

今日もほんとに良いお天気でしたね。

そんな中 やく1年ぶりに カットしましたーーー!!

1年ぶりですよ 1年ってね~

一応美容師なんですがね~。

カラーはマメにしているし、前髪カットは自分でするし・・・

でも さすがにアリエルのクリクリくせ毛が爆発しているのに しおりちゃんもとうとう声を掛けずにはいられなかったんでしょうね~

「後ろの髪が重過ぎるから ちょっと量を減らしたらどうです?」と・・・。

「そういった人が切ってくれるんでしょうね~どーぞハサミを握ってきださいな」

と 1年ぶりにカットです。

触れてはいかんところに 触れてしまったような気分ですね。

でも ロングヘアーってなかなかカットしなくても平気なんですよね。

短ければ短いだけ カットの回数は多いんですよね。

まあ とにかく 久しぶりに お客さんになりました。

ワーイワーイ!!

 

そして ホッシーが野菜たっぷりのミックスジュースを飲むようになって2ヶ月。

先日血液検査に行って計ってもらったら 以前の悪い数字が ほぼ平常値に戻っていたんです。

ヤサイジュース以外は変わったことはしていないので ジュースのお陰です。

すごいぞ~やさいじゅーす。

今日 天海祐希さんが心筋梗塞で入院したって!!

頑張りすぎたのかな~ストレスかな~

やっぱり 野菜ジュース 体が喜ぶ食生活 大事ですよね。

アリエルもそろそろ自分の体を見直さなきゃいけないですね~。

バツゲームのように飲んでいたヤサイジュース 頑張って飲むぞー!!おー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿