乙女座通信

今日の私たちの様子

連休

2010年03月23日 00時29分20秒 | Weblog
こんばんは~アリエルです。

あっという間の 連休も終わり
先週から忙しかったのが もう ずっと 前のように感じております・・。

・・・これが デジャブ??
いやいや たしか デジャブ・・は 
「この景色 一度どこかで 見たことある~!!」
・・って 感じのやつでしたっけ?!

とにかく 
天気は 雨だったり 風だったり 黄砂だったり・・
飲み会があったり 音楽の発表会があったり ダンスの発表会だったり
右往左往しながら 気づけば もう明日は 火曜日です・・。
時間は 待ってくれないものなんです。

週末 学童の指導員の先生のお別れ会があったのです。
春は お別れと 出会いの季節・・・。

結婚して 辞める事なのですが
娘は最後まで 号泣で
しっかり ハグして また ハグして・・・
最後は 泣きながら ねておりました・・。
朝 パンパンに はれた目で 冷やしながらも 一日中はれは収まらず・・

「目が腫れるので 次は 泣かないでおこう!!」
と 自分に言い聞かせておりました。

涙を コントロールできるなんて・・
すごい!!
女優です。

そして
この季節は
いかのごです。
ありえるも いかなごを 頂いて
朝 昼 夜 毎食いかなごライスです。
あっ!ただ お茶碗の ご飯に いかなごをトッピングしただてなのですが・・・。
なでか その いかなごライスが メチャ うまい!!!です。
どんな アリエルが作ったおかずよりも 間違いなく うまい!です。


小学校2年の娘の友達が 泊まりに来たのですが
どの おかずよりも
いかなごライスと、味噌汁が おいしかったらしく しっかり おかわりしてくれました。
なんか 微妙・・・。


そして 明日は 小学校の卒業式です。
ほんとに 
春なんですね~。

ちょっと 乙女座から遠のいた 二日間
色々な事を見て 聞いて 食べて
又 リフレッシュしました!!

又 明日から がんばるぞ~!!
山盛りの 仕事が待ってるぞ~!!

では 又 明日 おやすみなさい・・。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿