乙女座通信

今日の私たちの様子

趣味

2012年10月22日 19時46分09秒 | Weblog

こんばんは アリエルです。

今日は 乙女座は月曜日で定休日でしたが お仕事してきました。

一人の方は パーマです。

あっ!

写真 横向きですね!!

首 ちょっと曲げて見てやってくださいな。

くせ毛のある方なので 大きなロットで ユルフワパーマのイメージでかけてみました。

この状態で 自然乾燥しています。

根元10センチからはカラーが入っていたので 色の違いがはっきりわかりますね。

くせ毛の方のパーマは長持ちするんですよ。

きっと彼女も あと1年くらいはパーマはもちそうですね。

そしてなによりも 面長の方は パーマヘアーが似合うんですよ。

ストレートロングにすると 顔がきつく見えたり 老けた印象になるんです。

なので 彼女もとっても似合ってました!!

 

そして もう一人は ネイルです。

黒をベースに 白のドットの爪と

ピンクのホロをあしらったのもの 2種類をしました。

このデザインは アリエルの勝手な判断で アリエル好みに仕上げちゃいました!!

エヘヘ!!

 

休みの日も 何かしらお仕事をすることにが楽しいアリエルなのですが 

最近 なにか趣味を持とうと 真剣に考え中なのです。

仕事以外の 趣味を・・・・

今。。。。

絶対に興味があるのが 

登山です!!

山ガーーーーーーール になりたい!!!

もちろん 健康の為 これからの長い人生 楽しむため 全く経験の無い 山を知るため!!です。

なぜ 登山??

そう そこに 山があるからです!!!ナンチャッテ。。。

だれか 

アリエルと 登山 始めませんか~????

そして いつかは 富士山山頂目指すのだーーーーーー!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿