乙女座通信

今日の私たちの様子

睡魔

2010年03月24日 23時59分20秒 | Weblog
雨で暇している 乙女座です。
アリエルです。

今日は 暇だだったので
乙女座のスタッフ 三名 全員カラーリングをし合いっこしました。
いつもは お休みの定休日にするのですが
暇な日は 掃除をしたり 在庫チェックをしたり・・
で、色・・いれちゃいました。

とくに 変わっていないんですが
皆 それぞれに 好きな色をチョイスして
塗りあいっこです。

明日は みんな きれいですよ。

しかし
髪を触ってもらったら なぜ あんなに眠たいのでしょうか~?!

カラー剤を塗ってもらってるだけなのに・・
シャンプーしてもらってるだけなのに・・
乾かして もらってるだけなのに・・

色々 話をしながら 楽しい会話だったり、薬の使い方だったり、カットやカラーの気になるところだったり・・
そんな話をしながら 急に やってくるんです・・・。睡魔が・・。

お客様で 寝る人は 約2割ほどなんです。
エステされる方は ほぼ全員寝ていますが・・・。

アリエルは いつも 頭を触ってもらったり エステをしてもらったりすると
確実に 寝ます。

アリエルは よその美容院にいって 髪をさわってもらった事がないので
眠たくなるかは分からないですが
乙女座では 100パーセントでねます。
シャンプーのときは 倒れたときから 怪しいです。

アリエルは ちょっと お話を 控えてみようかな~
そしたら 眠ってくれる人がふえるのかしらん。

みなさん~
お疲れなら ドンドン眠ってくださいね。


あかん
きゅうに 
今 睡魔が来た~!!

では おやすみなさい・・・。

明日も雨かな~
・・明日は ダイレクトメール 仕上げて
ポストに 「イン!!」です。

では おやすみ・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿