乙女座通信

今日の私たちの様子

チョコ

2009年02月12日 14時57分32秒 | Weblog
アリエルです。
ごぶさたしてまして ごめんなさい。
なんか一週間に1回のブログになってしまいました。
最近1週間がすごく早い!!
1月は行く、2月は逃げる、3月はさる アリエルはブタ。

乙女座も4月でリニューアルオープンして2年になります。
無事に頑張ってこれたのも 優しいお客様が 私達に付き合っていただいたおかげです。ありがとうございます。
そして また キャンペーンをしようと思っているのですが、何がよいか思案中です。
もし 希望があれば教えて下さいね~!!

それから 以前に(去年の10月位から3ヶ月ほど)海外で心臓移植をする6歳の男の子の募金をお願いして、店内にも募金箱を置かせていただきました。
たくさんのご協力ありがとうございました。
無事に目標金額の1億2000万は集まり、渡米することができました。
ほんとに よかったです。


それから 今週の土曜日はバレンタインです。
乙女座では チョコは配りません。・・・あしからず・・・・。
ちなみに アリエルの家では プレゼントの交換は全くございません。
なぜか娘にだけ サンタとお誕生日がやってきます。


では 今から予約が入っているので 又 明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿