乙女座通信

今日の私たちの様子

応援

2009年02月13日 12時26分23秒 | Weblog
アリエルです。
昨日仕事から帰るときは6時前だったのですが、なんとまだ薄暗かったんあです。
もう日がだいぶ長くなったな~実感しました。
また 桜の季節が来て、暑い夏があっという間に過ぎたら クリスマスがきます。
本当に年々 一年が早くなっているのが感じられます。
ほんの少し前でも 10年経ってたり、この前買ってきた物が とっくに賞味期限切れてたり・・・・あっ!それは違うか・・・・

とまあ こんなこと考えながら時間がすぎております。


昨日乙女座のお客様が 白髪染めをされました。・・と言っても まだ若いのでフロント部分に2割ほどあるだけだったんですが・・・・
いつも カットだけなのに なぜ?
実は 娘さん(3歳)が写真屋さん(全国チェーン)のモデルに選ばれて、新しい衣装のアルバムを作る為に写真を撮るそうです。
その最後のページに家族写真が載るので、来週に撮影があるために 両親もおめかしなんだそうです。
全国の写真屋さんに飾られるそうなので とっても楽しみです。
まだまだ3歳なので これから色んな所で目に留まって、有名になってくれたら~・・・とか色んな話をしながら 日はうっすらと暮れていきました。

そして もうこんな時間なのに 明るいんだ~とか考えながら 家路に。

すぐ近くの人や、知ってる人が選ばれるって嬉しいものですね~!
アリエルも応援してますよ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿