乙女座通信

今日の私たちの様子

凶器

2008年05月22日 13時55分43秒 | 美容
え~アリエルです。
今日はいい天気で 暖かい!気持ちいい~!!
そんなこんなで、今日も昨日の続きでも書こうかな~?
まああ そう言わずに見てやってくださいな~
せっかく覗いてくれたんだから・・・

え~~~とそうそう、神戸祭りに行ってきて、
なんだかんだで 今日なのさ!!

って、書く事 ないのか!!

で最近はまっているWiiを休みの日も 乙女座にやってきて真面目にやってました。
今もホッシーは妙~な格好して ヨガをしています。
アリエルはWiiの本体に入ってる、SDカードでスライドショーで写真を見るのが大好きです。
変な顔の写真も、つまらない風景も、普通の日常写真も 素晴らしくキラキラかがやいて、一杯の思い出写真に見えるからすごい!!

アリエルの骨折している娘も、やたら元気で
Wiiでフラフープ回して、ランニングして
勢い余ってボードから必ず飛び出すしまつでして・・・・
昨日も、ギプスの上に巻いている包帯を 何メートルも ズルズルひきずって帰ってきました!
モップじゃあないんですけど!!
ギプスの色は なぜか茶色です・・
痛くないのか、グルグルとギプスの腕を回すし、ほとんど凶器です。
ああああああ あと一週間の辛抱です。・・・早く来い 来週・・・


なんだか 今日は 乙女座 暇だな~
午前中は 久しぶりに乙女座を キレ~イに大掃除。
美しいのは気持ちいい~~!!

又 明日

では バイバ~イ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Wii@なおママ)
2008-05-22 18:32:32
こないだ 初めてWiiFitさしてもらったけど、楽しかった~♪

結構、マジになっちゃうよねw

またやりにいくぅ。

神戸祭りにミッキーが来てたの??
知らなかったぁ。

ていうかいつのまに神戸祭りがあったのだぁ。
ちっとも祭り情報に詳しくない、私である。
返信する
Unknown (ari)
2008-05-23 13:32:23
いらっしゃい いらっしゃい
ウイしに来てよ~!!
ほんとに どっぷりはまってます
休憩にウイ!
食後にウイ!
寝る前にウイ!こいこい!!
 
え~次のお祭りは・・・
蛍を見に行くぞ~
って 蛍はお祭りじゃあないか!
返信する

コメントを投稿