乙女座通信

今日の私たちの様子

急ぎ

2009年06月26日 16時00分20秒 | Weblog
なんか お天気が良くなってきたら 乙女座も忙しくなってきた。
アリエルは 嬉しそうに ミュール・・履き続けております。
すごい いたい・・・でも コムラ返りは無くなったな。
でも、姿勢良くなく、スタイルよく見える、緊張してダイエットにもなる、足も細くなる・・・・と、夢を見続けてがんばるぞ。
そうそう・・やっぱり 素足なので、昨夜 ペディキュアしました~!!

だれか、私の足を おなめ~!!!!!

か、か、かなり 危険だわ~

あかん・・・もう、今日は帰らな・・・。

では 明日・・・

そうそう!マイケル・・死んじゃったの~?!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおママ)
2009-06-26 23:46:20
マイケルの訃報にはびっくり!!

しかしデビュー当時の映像みても、同一人物とは思えない・・・恐るべし
返信する
Unknown (ari)
2009-06-28 13:30:10
うん!!
ごもっとも!
顔の形がかわって、色まで変わったら 
別人だよね~。
アリエルも、スーパーモデルなみの体型になって、サッラサッラのストレートヘアーになったら、別人だよね。

なむ~。
返信する

コメントを投稿